ブログへ訪れてくださりありがとうございます


ご紹介の動画、深く納得しながら拝見させて頂きましたお願い


「多くの人はガンそのものを敵と考えてしまって退治しようとする。でも実はガン細胞も元は自分の細胞で自分自身なんですよね。ガンは悪党だと認識すると自分自身を悪党にしてしまうことに。ガンを敵とすると自分自身をやっつけないといけない。戦うほどに命を消耗していくんですよね。逆にガンも私の一つと考えると戦う必要が無くなるので命を削らなくてよくなるんです。」


なるほど、ガン細胞をと考えるか自分自身と考えるかで心向きは全然違ってきますよねびっくりマーク


以前コラボトークショーで木内鶴彦さんが言われていたお言葉を思い出しましたキラキラキラキラ

「自分の体は、自分の意識でできている。
 
本来は、自分の体は自分の意識で治す。
 
人に任せた瞬間から、つまり人に預けた瞬間から、自分の体を放棄したことになる。」
詳しくは下矢印こちらをご覧ください飛び出すハート
どんな細胞も自分自身で改めて自分の体を大切にしていこうと思いました笑い泣き愛

「病気になりやすい人の特徴は自分自身にいつも必要のない戦いや争いをさせている人と言える。本当はやりたくない仕事を引き受けてしまったり営業の成績で競い合ったり他の誰よりも良い点を取ろうとしたり。これは自分自身の人生を誰かから評価されるために競い合い続けないといけない人生になってしまうんです。あなたをしっかりと評価できる人はあなたしかいないんです。つまりあなたが病気にならないためにはあなた自身が100%の評価をあなたにあげることです」

このお言葉からは意識を自分へ向け自分の事を一番に考えられるか、他人軸で生きて自分を無視し続けるのか問われているお言葉だと感じました‼️
私自身を振り返っても好きで自分に合ってると楽しくさせて頂いてたお仕事が仕事日数を増やした途端に体調を崩し、これは明らかに合ってないと体が教えてくれている事を認識出来ましたチーン
こうした有難い情報をいつもタイムリーに教えてくださるドリーム先生に感謝です笑い泣き愛
是非、世の中の沢山の方に知って頂きたいと思いましたキラキラキラキラ


こちらの動画では驚く様なお話ばかりでした‼️

本当に⁉️驚きとなる気持ちと確かに人気を保ち続けるのはそれなりに人を惹きつける力がないとやっていけない事なのだろうなという思いで芸能界という世界の裏側を見た気がしました。

色んなお話に感情が揺さぶられ、それもまた体験ですねハート虹




桜見るだけで自分軸になれるエネルギーが流れている大調和ロゴマークです桜

今日も大調和ロゴマークに沢山の方が御縁ありますように…🌈




いよいよマホロバ代表講演会まで2日となりました爆笑花束虹

この日集われる全ての方にとって素晴らしい最高の1日となります様願っています爆笑ラブクラッカー

皆様と会場でお会い出来ること、ワクワク楽しみにしています😆💖💖💖


最後までご覧になっていただきありがとうございました╰(*´`*)