ブログへ訪れてくださりありがとうございます


ドリーム先生ご紹介のゴールデンセレブさんの動画、正に私にピッタリな内容で繰り返し拝見させて頂きました笑い泣き愛


「これからは頑張るとか、無理するとか、そう言う時代は終わるわけですよ。そんな事やったって全然ダメだし成功もしないです」

「体で感じている事が実は潜在意識や深層意識に当たる部分なんですよ。もしこれを無理やり続けていると必ず病気になったりするんですよね。だから、そう言う場合はズバリ休む!自分の心と体を癒す必要がある、そう言う場合は。それが体のサインなんですよ。本当はしんどいのに体は気付いている訳で本当は嫌なんですよ。で、体が嫌な事はハイヤーセルフも嫌なんですよ。」

「自然の中に身を置いてたら段々自分を取り戻していく。」

「心地良い働き方ってのがある」

「自分に正直に生きること!」


…等など特に始めお話されていたこうしたお言葉が、現在こそ元気になれましたが今月始め扁桃炎になって高熱続き、その後無事お仕事出来るほど回復出来ましたが声の調子が戻らなかったり戻ったと思えば今度片方の耳の聞こえが悪くなるなど中々スッキリしない体調だった私にガツンハッと響きましたチーンチーン

そしてやはり今の働き方を見直す必要がある事を実感しましたお願い

正直、職員さん達は優しく協力的で体調崩した時も「何か持っていこうか?」とか「休みたい時は休んでいいんよ」と優しくお声掛けしてくれます。

利用者さん達も穏やかな方が多くお風呂に入るのを嫌がる方も「お姉ちゃんが入れてくれるなら」と言ってくれたり以前腕に爪を立てられた方も音浴会参加後頃から「あんた可愛い」「あんた優しい」と言ってよく入浴してくれる様になり他の職員さんが入浴介助された時も「あの人がいい」と言われている様で心閉ざされていた方が徐々に心を開いてくれる様になった事に喜びを頂いたり日毎に利用者さん達と仲良くなれている事を嬉しく感じていますほっこり

ですので特に職場に不満はなく自分の体調を考えた上でもう少しお仕事回数を減らして体調とのバランスを取っていこうと考えています。

一方で、以前音浴会の時に勧められた学童や保育士さんなど子供さん相手のお仕事も素敵だなと思うのでこちらも視野に入れて行動していこうと考えていますニコニコ

こんな風にタイムリーに素敵な方のお話に出逢えるのもドリーム先生に御縁頂けたからで本当にいつもドリーム先生に感謝の気持ちで一杯ですラブ花束キラキラ

ドリマーさん達のブログにもいつも感動や気付きを頂き感謝していますハート愛花束

自分の心と体を見つめながら、日々波動を上げていく事を意識していきます🌈✨




桜見るだけで自分軸になれるエネルギーが流れている大調和ロゴマークです桜





いよいよ来週5月28日(日)マホロバ先生講演会ですねラブクラッカークラッカークラッカー

5月28日(日)


10時30分~12時 豊全先生セミナー

12時~13時 お昼休憩
お弁当ご用意させていただきます

13時~14時 豊全先生&ドリーム先生の対談

14時~16時30分まで
整体施術

17時~18時 ドリーム先生のお話会

会場:海峡メッセ下関 8階 801大会議室 
山口県下関市豊前田町3丁目3-1

参加費10,000円(税込)


希望者は整体も受けられます。
マホロバ代表先生の整体は、11,000円(税込)です。
お付きで来られる増田先生の整体は、5,500円(税込)です。

整体希望の方は、全員は難しいかもしれませんが、スタッフまでご連絡ください。

ドリーム先生のお話会ではご質問も受け付けております。
お菓子やコーヒー、紅茶もご用意致します。

参加費と施術の代金は当日、会場でのお支払いになります。
よろしくお願い致します。

下の動画を見てもお分かりだと思いますが、すべては波動です。
シンプルに波動が上がれば肉体面でも精神面でも、良い方向にいきますが、波動が落ちれば、逆に色々な面で悪い状況にいってしまいます。
私たちは常に波動が上がる努力をしていかないといけません。
今回の講演会でも、動画ではお伝えしていない波動の上げ方について、色々なことを教えてくださいます。
とても貴重な講演会になりますので、みなさんぜひ参加されてください。
心よりお待ちしております。

〜マホロバ先生の動画〜

一体どうなってるの⁉️と思わず言いたくなるマホロバ先生の凄い技術びっくり!!

それでいて温かいお人柄にファンの方も多いですよねニコニコピンクハート

ドリーム先生との対談やドリーム先生のお話会があるのも嬉しく今からもうワクワクです爆笑ラブ

まだまだ今からでもご参加間に合いますよ❣️❣️

是非ご自身のために、周りの方のためにも素晴らしい波動に触れどんどんご一緒にエネルギーアップして行きましょうアップアップアップ

素晴らしい一日となる事を願っていますほっこり愛虹

皆さまどうぞよろしくお願いいたします💖💖💖


🎀​ご参加希望の方はこちらからお申し込みを飛び出すハート



最後までご覧になっていただきありがとうございました╰(*´`*)