ブログへ訪れてくださりありがとうございます


❤️大調和ロゴマークブログリレー❤️いつも拝見させて頂くのが楽しみでお一人お一人のエピソードに感動を頂いてますラブ愛乙女のトキメキ

この度はangelshirayukihimeさんhugさん、素敵な循環をありがとうございましたほんわか目がハート花束


​🎀 angelshirayukihimeさんのブログはこちら


娘の手にはドリーム先生のブレスレット✨と大調和ロゴマークミニタオル✨で超安産‼︎
本当に人生においてのスペシャル感動の瞬間でした。

主人も長女もかけつけて、
再び何と‼︎びっくり
びっくり旦那さんの家族達も、たまたま仕事が休みや、早退出来たのでと、遠方から皆んな夕方には駆けつけてくれました‼︎
本当にびっくり奇跡の1日でした
爆笑

その後、日々守られて、沢山のピンクの愛を注がれてすくすく育っていますハイハイ歩くうさぎクッキー
一人、ひとりの誕生は、天からのおくりもの♡光の子、尊い生命ですねラブ

自分の誕生の時(私も長女で母にとっては、初めてのお産)から、自分のお産の時のこと、娘達のこと、沢山の人達から愛をもらって成長させてもらったんだな〜と考え深い奇跡の1日を体験させて頂き
家族皆んなで大調和の日でした愛飛び出すハート


初孫さんご誕生におけるお話とても感動しました😭💖
娘さん、ドリーム先生のブレスレットと大調和ロゴマークミニタオルとご一緒のご出産、とても心強かったことでしょうね🥹
その後皆さん無事ご対面され
喜び一杯のお時間を過ごされたそうで本当に素敵な大調和だなと思いました
ピンクハートキラキラ
いつもご自身の真ん中に大調和ロゴマークがあるとの事で愛一杯の
angelshirayukihimeさん本当に素敵です🥰


🎀
hugさんのブログはこちら


大調和ロゴマーク

空気清浄カード

他のリハビリ職員にも

持っていて欲しい!


心からそう

思ってプレゼント

すると皆んな

笑顔になって

喜んでくれました💗


一緒に働くリハビリ

職員7人が

大調和ロゴマーク

空気清浄カード

ネームプレートに

入れて身につけて

今も誰も欠けることなく

日働くことが

できています💗

ご一緒に働かれる職員の皆さんお一人お一人へ大調和ロゴマーク空気清浄カードをプレゼントされたとの事🎁✨とても素晴らしいですねラブ
hugさんの温かい思い遣りに
感動でした笑い泣き愛合格

マーク自体に自分軸になるエネルギーが流れ空気清浄の効果も半永久的と言われますので頂かれた皆様にとって一生の宝物だと思います🥹

私もこの素晴らしい大調和ロゴマーク空気清浄カードを大切な人へどんどんプレゼントして行ける人になりたいと思いました笑い泣きピンクハートキラキラ
素晴らしい感動をありがとうございました
花束愛

私の方では少しずつ回復している声の調子に普通に声が出せることがいかに幸せな状態かつくづく実感させて頂いてますニコニコ

「まだ体の調子がどこか整ってないからでしょうね」と周りの方にも優しくお声掛け頂き体と向き合わせて頂く日々ですハート愛

気になる場所に大調和ロゴマークミニタオルを乗せ、その上に本水晶を乗せるととても心地良く呼吸がしやすくなりますほんわかピンクハート

そしてそれから瞑想させて頂くとゆったり落ち着いた中で祈らせて頂けます照れ愛

 

上記の動画では水面下で動いていると思わざるを得ない情報を目にさせて頂き、より瞑想の大切さを実感させて頂きますお願い


一人一人ができることは、祈りと理想のパラレルワールドです


というドリーム先生のお言葉を胸に出来る事一つ一つを心を込めて行っていきたいと思いまピンクハートキラキラ虹




桜見るだけで自分軸になれるエネルギーが流れている大調和ロゴマークです桜




いよいよ5月28日(日)に行われる【マホロバ代表講演会まで2週間を切りました流れ星流れ星流れ星

気になる方、参加してみたいと思われる全ての方が無事に参加出来素晴らしいお時間となる事を願っています爆笑ラブクラッカー


〜ドリーム先生のお言葉より〜
シンプルに波動が上がれば肉体面でも精神面でも、良い方向にいきますが、波動が落ちれば、逆に色々な面で悪い状況にいってしまいます。

私たちは常に波動が上がる努力をしていかないといけません。

今回の講演会でも、動画ではお伝えしていない波動の上げ方について、色々なことを教えてくださいます。

とても貴重な講演会になりますので、みなさんぜひ参加されてください。

心よりお待ちしております。


最後までご覧になっていただきありがとうございました╰(*´`*)