ブログへ訪れてくださりありがとうございます


きーちゃんさんのブログを読ませて頂き自分の本心に従って行動すると決められた事、とても素敵だと思いました爆笑虹ラブラブ

遠方からで土日もお仕事、同居のご家族もいらっしゃる中でのご決断、本当に素晴らしいです👏✨✨

全て上手くいきます様に心から応援していますラブスター


〜ドリーム先生のブログより〜

ここ最近ずっと何度も言われているのが、自分の魂が行きたいか、行きたくないか、会いたいか、会いたくないか、やりたいか、やりたくないか、ほしいか、ほしくないかなど、自分の心にしっかりと聞いて、魂の望むことをするべきです。と言われています。

一度強い意志で決断すれば、金銭的な面や状況もエネルギーが動くので、うまくいくようになります。


ドリーム先生が繰り返しお伝えくださっている魂の望むことをするべきというお言葉、そして一度強い気持ちで決断すれば金銭面も状況もそうなる方向に向かって行くというお言葉は何をする上でも大きな支えとなりますねお願いキラキラ

私もこれから行きたい所やりたい事が沢山ありますので大きな励みをいただきましたラブ愛

いつも愛一杯に大切な事を教えてくださるドリーム先生、温かい気持ちや気付きをくださるドリマーの皆さん本当にありがとうございますお願い花束




桜見るだけで自分軸になれるエネルギーが流れている大調和ロゴマークです桜


一昨日5月1日は天日塩を使った塩風呂に入らせて頂きましたが、やはり芯から体が温まるという感じで翌朝も体の内側からぽかぽかと気持ち良かったです照れ

娘も先週始めに発熱し直ぐに治ったものの咳が時々出る状況で、水素吸入後も良い状態にならせて頂き塩風呂で更に仕上げて頂いた感じでしたラブ

体調を崩した時はその素晴らしさを特に実感させて頂きますね飛び出すハート

やはりドリーム先生オススメのものは最高だと思いましたほんわか目がハートピンクハート

体調を崩しやすいこの時期、特にオススメですウインク


最後までご覧になっていただきありがとうございました╰(*´`*)