ブログへ訪れてくださりありがとうございます


〜ドリーム先生のブログより〜

実はここ最近、瞑想するたびに何度も言われていたことがありました。

それは、自分自身の波動をあげたり、エネルギーをあげるのに、一番手っ取り早く効果があるということで、かなり前にあげました「ありがとうワーク」のブログを再度あげるようにと何度もメッセージがありました。


ドリーム先生ご紹介の「ありがとうワーク」横になったりお風呂に入った時など実践しますが本当に気持ち良く体が喜んでいるのを実感しますほんわかニコニコピンクハートキラキラ

今年になってお仕事の時間や日にちを増やし利用者さんの数も増えている状況で帰るといつもクタクタチーンチーン

そうした中正に今自分に必要な事を教えて頂いてると感じました笑い泣き花束

毎日続けていきます虹キラキラ

いつも心身が喜ぶ素晴らしい事を教えてくださるドリーム先生、本当にありがとうございますハート愛 


星設定星

・ピンク色の天使:片付け上手になる

・紫色の天使:嫌なことは断れる


先週無事お誕生日を迎えた娘は2つの天使のストラップちゃんを頂きましたほんわかピンク薔薇虹

ピンク色の方は素敵なドリマーさん達からのプレゼントプレゼントで頂く少し前に急に娘が部屋を片付け出しそれも2部屋分とかなりの規模だったので凄いびっくり!!どうしたの⁉️

と思っていて受け取らせて頂き"やはりドリーム先生凄い💖"となりました虹虹虹

これまで私が何度片付けしようと伝えても聞いてくれなかったのにスターさすがはドリーム先生のパワーストーンスターです笑い泣き

紫色の方は私からのプレゼントでこちらも丁度受け取らせて頂いた日に断りたいと思う事があり無事気持ちを伝えられたそうでこちらでもドリーム先生のパワーストーンの素晴らしさを実感させて頂きました笑い泣き花束

これまでも「自分軸で生きる」など沢山のパワーストーンを持たせて頂いてますがどれも効果抜群で感謝、感謝の日々です💖

いつも温かく愛情一杯にサポートくださる皆様本当に有難うございますお願い花束

素敵なドリーム先生のパワーストーンにお一人でも多くの方が御縁頂ける事を願っていますラブ


また以前プレゼントで頂いた雑貨の連絡帳ノートがあるのですが、こちらを当初一言日記として使い始めそこから普通の日記、絵日記と現在娘は3冊の日記を書いてまして今年7月で丸3年となります。

学校で文章を書くのも苦にならず書けている様でお陰様だと思いましたニコニコ

その連絡帳ノートもドリーム先生の元からプレゼントして頂いたものなので、やはりドリーム先生発信のものはどれも素敵なエネルギーに溢れているのだと実感させて頂きますふんわりリボン虹

私も誰かのプレゼントをよくドリーム先生にお願いさせて頂きますが改めてこれからもお願いさせて頂きたいと思いましたハート


いよいよ明日4月28日(金)はドリーム先生の勉強会ですね!!

とても大切なお話を聞かせて頂けるそうで是非参加させて頂きたいと思っています‼️

どうかお一人でも多くの方がご参加出来る事を願っていますぽってりフラワー




最後までご覧になっていただきありがとうございました╰(*´`*)