ブログへ訪れてくださりありがとうございます


日本全国のドリマーさん達と行わせて頂いてます❤️調和ロゴマークブログリレー❤️

この度は第23走者のセボーさん、第24走者のyume73yumeさんありがとうございました爆笑ラブ


いつもドリマーさん達のご体験やお気持ちを読ませて頂きながら感動や共感、気付きを頂いてますハート虹花火

大好きなドリーム先生やドリマーさん達と御縁頂けている事、本当に嬉しく感謝ですほんわかニコニコ花束


🎀セボーさんのブログ


ドリーム先生の

 大調和ロゴマークを

 みていて


大切なのは自分の感情‼️

 自分の魂の望みに気づき

 行動することだと気づかせて

頂くことができました。

今では胸の中心に大調和ロゴマーク

があるイメージで、私にとって

とても大切なマークとなっています。

セボーさんのブログを読ませて頂き自分の感情に寄り添う大切さをしみじみ実感させて頂きましたハート


今では胸の中心に大調和ロゴマークがあるイメージで、私にとってとても大切なマークとなっています


というお言葉、とても素敵ですラブ

お家の中や携帯など様々な場所に大調和ロゴマークを飾られお手紙にも貼られているとの事で素敵な活用法だと思いました愛飛び出すハート

私も様々な場所で活用させて頂きますニコニコ虹ラブラブ


🎀 yume73yumeさんのブログ


凄いマークよ!と聞いておりましたが、当時の私には大調和ロゴマークに込められた深い意味さえ理解できず、ただ可愛いマークねとしか思っておりませんでした。

いつもの私でしたら、貼ったシールをマジマジと見ることもないのですが、何か気になる!このシールだけは何か気になるし、見れば見るほど惹き込まれていく。マークの方から私を見てと言われているようにも感じたり、何とも言えない不思議な感覚でいました。

私は昔から他人の顔色や言動など敏感に反応してしまい、人の顔色ばかり見て生きてきた超他人軸でした。自分を偽り、本心ではない生き方をしていたので、エネルギーバランスは崩れていき、自分軸という言葉さえも分からなくなっておりました。

そんな中、何かを察した友人がドリーム先生の話をしてくださり、直ぐにドリーム先生へと繋げてくださいました。

それからの私は天と地がひっくり返ったかのように流れがよくなり、ビックリするくらい好転していきました。

思考もマイナスからプラスへと変換されていき、心の底から楽しい嬉しいと思えるようにもなれました。どん底にいた私がこんなにも変われたのは奇跡としか思えませんし、ドリーム先生とのご縁もなければ今も苦しみのエネルギーを纏っていたことでしょう。

私を救ってくださりありがとうございました。

ご友人から大調和ロゴマークシールを頂かれ普通のシールでは感じない見れば見るほど惹き込まれていく感じ等を受けられ、ドリーム先生と御縁を頂かれてから物事は好転し思考もマイナスからプラスへ変換されたそうで凄いですねラブ

私も同じ様にこの大調和ロゴマークを見るほど心が元気になる感覚を頂きドリーム先生から頂いた幸せは数えきれないほどあるので改めてもっと沢山の方にドリーム先生と御縁が繋がってほしいと思いましたびっくりマーク虹キラキラ

いつも素敵な大調和ロゴマーク入りのオリジナルのデザインも披露して頂きありがとうございます爆笑🗾💖




オススメのものも沢山ご紹介頂きありがとうございましたニコニコピンクハート

普段手にする物から美味しいおやつまで幅広く見ているだけでもワクワク飛び出すハート

楽しくありがたく選ばせていただきますほんわか愛


またまた凄い‼️マホロバ先生の動画もありがとうございました爆笑ラブ
0次元の事から分かりやすく詳しくお伝えくださり有難かったですお願いキラキラ
最後の女性の方あっという間に腕が挙がる様になられ遠隔なのに本当に凄いと思いましたびっくり!!
優しい雰囲気で深い知識と技術をお持ちのマホロバ先生来月行われる講演会でお会い出来る事、益々楽しみですラブ花束
ドリーム先生、素晴らしい機会を与えてくださり本当にありがとうございますお願いハート
ドリマーの皆さんにもお会い出来る事とても楽しみですニコニコピンクハート愛

イベントのお知らせ



5月28日(日)

10時30分~12時 豊全先生セミナー

12時~13時 お昼休憩
お弁当ご用意させていただきます

13時~14時 豊全先生&ドリーム先生の対談

14時~16時30分まで
整体施術

17時~18時 ドリーム先生のお話会

会場:海峡メッセ下関 8階 801大会議室 
山口県下関市豊前田町3丁目3-1

参加費10,000円(税込)


希望者は整体も受けられます。
マホロバ代表先生の整体は、11,000円(税込)です。
お付きで来られる増田先生の整体は、5,500円(税込)です。

整体希望の方は、全員は難しいかもしれませんが、スタッフまでご連絡ください。

ドリーム先生のお話会ではご質問も受け付けております。
お菓子やコーヒー、紅茶もご用意致します。

参加費と施術の代金は当日、会場でのお支払いになります。
よろしくお願い致します。


お仕事の方が3月から出勤曜日が増え4月から利用者さんも増えたため覚える事や体が慣れる事に一杯一杯ですが、利用者さんに学ばせて頂いたり喜びを頂いたりとやり甲斐を感じながら過ごせている事お陰様ですお願いハート

大調和ロゴマークミニタオルも見せると笑顔になって頂けるので有難く活用させて頂いてますニコニコ💖

日々感謝を胸に過ごしていきますハート愛ピンク薔薇





桜見るだけで自分軸になるエネルギーが
流れている
大調和ロゴマークです
桜



最後までご覧になっていただきありがとうございました╰(*´`*)