私のブログを訪れて下さいました皆様、有難うございます

ドリーム先生、この度も沢山のドリマーさんのブログをご紹介くださり有難うございましたラブ花束
本当に日々ドリマーさんのブログに感動と気付きを頂き毎日の楽しみになっています爆笑ピンクハート虹
私のブログもご紹介くださりありがとうございましたお願いハート
いつも世の中の人の幸せを願い大切なメッセージをお伝えくださり、心身に良いものを自ら探しお試しくださった上でご紹介くださり、お忙しい中でもドリマーさんお一人お一人を大切に思ってくださるキラキラキラキラに感謝の気持ちで一杯です笑い泣き花束


お陰様で私もドリーム先生オススメのドライヤーを購入させて頂きました!!
これまで朝広がって大変だった髪が乾いたままでセット出来る素晴らしさキラキラそして髪だけでなくお顔も手もしっとりツヤツヤになる事に大変「魂と細胞」が喜んでいるのを実感していますハートハートハート
お陰様で来週の娘の卒園式は美容院へ行かずとも綺麗なまとまりをキープしてくれそうで、とても嬉しいです笑い泣きハート
そんな嬉しい気持ちにならせて頂くお陰で料理も張り切って作れてまして、昨日はいつもお世話になるお姑さんへ持たせて頂こうと連絡させて頂きましたひらめき電球
すると「私は大丈夫だからあなたのお母さんに持っていってあげて」と母がまだ退院してひと月も経たない事を心配してくださり、私の方では時間的に母へは後日と思ってましたが、そのお言葉に"そうだな時間は少なくても行き来出来る位の時間はある!"と気持ちが変化し、母に電話して持たせてもらう事が出来ましたウインク
「丁度お料理作ろうと思ってた所だったから、お陰で作らないで済んで助かったよ!」と言われ嬉しかったですラブ
その後お姑さんから「今夜のおかずおすそ分けします。寄りませんか。」と連絡をもらい帰りに寄らせてもらったところ、大好きな麺つゆ1Lを1本と自家製パクチーの入った餃子や煮物をくださり私も夕食のおかずのレパートリーが増えて助かりました爆笑
両親と話している時も、これまでトラブルが絶えず悪口を言う事しか聞いた事のなかった親戚に対して「でも思った。〇〇さんの立場になったら結婚当初から義父と同居で、義父の△△や××な性格からストレスも溜まりこっちに強く当たりたくなったのではないか」と今回初めて相手の立場を思い遣る言葉を聞く事が出来て明らかにパラレルワールドしているのを実感させて頂きました笑い泣きハート
私も、本当にそうだなと気付きをもらい
ドリーム先生のブログ「お互いに学び合う」(ブログはこちら)
の一文を思い出しました。

それからここ最近、色んな方から母親に対しての思いが、色々と出てくるという方が、とても多いです。

それはブレスレットが来て、自分の心を見だして、フタをしていたものが、フタが開き、出てくるからです。

だから再度、一度忘れかけていた、親に対しての嫌な感情がふき出し、「私はやっぱりこれが嫌だった」とか「許せない」とか「こんなに私を辛い思いにさせて」とか、恨みが出てきたりします。

でもこの感情を止めないで、ずーっと見続けていってください。

そうすると、より激しい辛い感情が出てきたりもありますが、それを通り越すと、あまり先に答えを言ってはいけないのですが、例えば親が暴言を吐いていて、それを許せないとずっと思っていても、そういった暴言を吐かないとやっていられなかった親の気持ち、そこまで追い詰められていた親の気持ちがわかり、そうなると腹が立ったり、許せないという感情が薄れていき、そういった言動や行動をしなくてはいけなかった親に対して、かわいそうという気持ちが芽生えてきます。

そうすると、自分の感情や考え方に変化が起きてきます。

それは、自分だけの感情ではなく、相手を思いやる、という感情になっています。

そうすると、感謝の気持ちが出てきます。

そこまでいくと、振動数が上がり、パラレルワールドしているので、すでに現実の中にいる親は、過去の親と変わっています。


母親の事を例にあげてくださっていますが、親戚、家族、配偶者と皆同じですよね。
両親共にドリーム先生のブレスレットやストラップを持たせて頂き、大調和ロゴマークのお洒落フレームもお部屋に飾ってくれていますのでお陰様だと思いましたお願いハート 



最近は自分以外の人を「私の一部」という捉え方をしてまして、今回お姑さんがお声掛けくださった時も"もう一人の私の声だ"と思いました。
"他人も全て自分"という感覚で誰かが良い事あったと聞いたら嬉しくなり、何かあれば一緒に考えようと以前より深く周りの人へ意識を持てているのを感じていますお願い
以前は「あの人だから」と自分とは違うと捉えて嫉妬していたのが"こんな素晴らしい事が出来ると見せてくれている"という意識になり、何か気になる事が起これば"私の出すエネルギーで何か問題があったのだ"と自分を省みれるようになれました。
何かやっと、能動的に自分の人生を切り開いていくという意識に立てた気がしていますキラキラキラキラ
まだまだ臆病だったり他人軸な私もいますが、意識改革が進んでいる自分にブラボーです笑い泣きピンク薔薇

やはり、ドリーム先生のブログ、パワーストーン、オススメ頂くもののパワーは半端ない凄さで自分軸へと導いてくださいますねラブラブラブお願い
最近新作の素敵なストラップも沢山ご紹介頂き(「Newゴージャスストラップ」のブログはこちら)ブレスレット購入を金銭的に悩んでいた周りの方へお声掛けさせて頂きましたハート
沢山の人が、ドリーム先生のパワーストーンに御縁頂ける事を心より願っていますピンク薔薇赤薔薇キラキラ
皆さんと共に振動数を上げて行き、地球の平和を祈り、新型コロナウイルス始めあらゆる脅威を愛一杯に優しく包み込んでいきたいです🌏ハート虹キラキラキラキラキラキラ



ピンク薔薇設定:「真の自分の気持ちと心から向き合う」

ドリーム先生「パワーストーンについて」の記事はこちら




ブログをご覧になって頂きました皆さま有難うございました╰(*´`*)