こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

イベントバナー

   

6月にハワイに行った時に接客して下さったCHANELのSAさんがLINEを交換してくれたんですが、、ハート
既に関空でお買い物していたので何も買わず泣き笑いアセアセ
ですが、ちょうど帰国する日に


サムネイル
 

ココビーチコレクションが始まったので是非ご来店下さい!ニコニコ

と連絡が来ていたんですが、もう空港に向かってる途中だったので『もう日本に帰るのでまたハワイに来る時はお伺いします!キラキラ』とお返事。


それからもう連絡は来ることないって思ってたんですけど!!


   


つい先日連絡が!!凝視キラキラ

ん、、?秋冬プレの案内、、?って思って開いたら、、


サムネイル
 

Aloha!! ハイビスカスお元気でいらっしゃいますか?夏のご挨拶をさせていただきたく、LINEしました。日本は暑い日が続いてるようですね。お体ご自愛下さいませ。またハワイでお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますニコニコやしの木


え!!暑中見舞い?!泣き笑いトロピカルカクテルキラキラ

まだ何も買ってないし、次いつ来るかわからない客なのに丁寧だな〜って関心デレデレ拍手キラキラ


私も接客業なので、マメに営業できる方って仕事熱心だろうし素直にすごいな〜と思います!キラキラ


サムネイル
 

欲しいものがあったら連絡くれたら取り置きしますよ〜ニコニコ


って言ってくれてたし、まだ担当さんって言って良いのかわからないけど、、タイミングが良ければ日本よりハワイの方が圧倒的に在庫はありそうだから、次のハワイ旅行の時は事前に連絡してみようかな〜目がハートラブラブ



来年もハワイに行けるように頑張ろう、、不安キラキラキラキラやしの木

ではまた〜おねがいパー

  

   

  

ピンクハート最新の人気記事ピンクハート


お気に入りを載せてますハート


フォローしてね