昨日も道場マッチにご来場まことにありがとうございました!!

超満員札止!!

立ち見のお客様も沢山で、本当ギュウギュウでした。




前説からお客様の盛り上がりも凄くて、第一試合も沢山の声援と拍手…メインには酸欠しそうな程の盛り上がりでしたね!!


メインが面白すぎて、完全に仕事を忘れてしまいました汗

試合後、なかなか起き上がることの出来ない4選手。

『引退ロード』の思い出作りではなく、燃え尽きるまで勝ちに行った熱き戦いでした。


スピードとパワフルさ…

これぞ女子プロレス!!という素晴らしい試合でした。

大会終了後、控室でハムちゃん、大号泣。。。笑



大会はもちろんですが、控室も華やかで、賑やかで、騒がしくて…楽しすぎましたハート②


世IV虎選手。

存在感半端ない。。。


高橋奈苗選手。

ななちゃんと初めて会った時、お互い中学生でした。



脇澤美穂選手。

脇澤さんとイメージビデオに出たことがあるのです。なつかしー。
DVDじゃなくてビデオw



まだ皆10代。
気づいたら30代も後半になっていました (*´艸`*)



くるみの表情!!

いっつも変顔するくせにー!!

修学旅行から帰って来た足でそのまま会場に来ました四つ葉



とてもステキな1日ミニハート

みーんな良い表情キャッ☆



6月1日、夏樹☆たいよう選手はリングを去ります。

いつも思うけれど、怪我もなく、旬な時に惜しまれて引退する選手はかっこいい。



プロレスは、何でもありがプロレスだと思うし、泥臭いのも好きですが、『女子プロレス』の歴史に名を残すことの出来る選手は、去り際もかっこいいのだと思いました。



女子プロレスって素晴らしい!!