私、ものまね出来るのです。




マイメロちゃんのものまねmaimero

自分では似ていると思うのですが、マイメロちゃんのしゃべっているところがわからないと、よく言われます。

がっくし。



あと、セサミストリートのゾーイのものまねも出来ます。

こちらも、ゾーイを知らないと、よく
言われてしまいます。

がっくし。


我が子が幼い頃は「ちぃちゃんすごーい!」と、言ってくれたのですが、大きくなった今では「はい。はい。」と言われてしまいます。


がっくし。


しかーし!私は幼き頃から特訓してきた、口を閉じたまま唄うという、素晴らしい芸を持っているのです。

昨日我が子に初披露したところ。。。

「キモイ。なんだよそれー汗

と言われましたにこ


わーいあげ

24日のスタンリークラブでは、口を閉じて、あやちゃんにハッピーバースディを唄ってあげようおんぷ






Android携帯からの投稿