今年もありがとうございました! | 子どもの「生きるちから」を育てよう!勇気づけリーダー岡村千春のイキイキ☆ブログ

子どもの「生きるちから」を育てよう!勇気づけリーダー岡村千春のイキイキ☆ブログ

このブログでは、アドラー心理学を基にし子育て法が学べるプログラムSMILE&コミュニケーション法が学べるプログラムELMリーダー岡村千春の講座のご案内、講座の様子、家族との生活、日々の気づきなどを紹介しています。よろしくお願い致します。

こんばんはニコニコ

子どもの「生きるちから」を育てる!SMILE&勇気づけリーダー☆岡村千春ですクローバー

今年も残すところあと数時間になりました。

夫と二人で紅白歌合戦を見ながら、このブログを書いています。

おかげさまで今年一年も元気に活動する事が出来ました。

ありがとうございましたドキドキ


私のカウンセリングを受けてくださったみなさん、講座を受講してくださったみなさん、ご縁をいただいたすべての方たちに心より感謝申し上げます。

今年は、息子が就職して、母親としての役目を果たし終えた達成感と、もうお世話する存在がいなくなった寂しさと、両方の感情を味わいました。

来年は自由に使える時間が増えた状況を活かし、様々な事に挑戦して行きたいと思っています。

みなさま、来年もどうぞよろしくお願い致しますビックリマーク