寒さに負けず♪ | 子どもの「生きるちから」を育てよう!勇気づけリーダー岡村千春のイキイキ☆ブログ

子どもの「生きるちから」を育てよう!勇気づけリーダー岡村千春のイキイキ☆ブログ

このブログでは、アドラー心理学を基にし子育て法が学べるプログラムSMILE&コミュニケーション法が学べるプログラムELMリーダー岡村千春の講座のご案内、講座の様子、家族との生活、日々の気づきなどを紹介しています。よろしくお願い致します。

こんにちは(*^ー^)ノ

子どもの「生きるちから」を育てる!SMILE&勇気づけリーダー☆岡村千春ですクローバー

新年のご挨拶をしてからまだ日が浅いように感じていましたが、2月も残すところあと数日になりましたね。

皆さまお元気でお過ごしの事と思います。

おかげさまで私も寒さに負けず、元気に過ごしていますニコニコ

{4A43AAB9-6CCC-4CD9-ADD4-67413E765732}

先日、家族と共に目黒不動尊へお参りに行って来ました!

梅の花の、ほのかな香りに春を感じましたよ〜桜

今年、まだ2ヶ月しか過ぎていないのに、うれしい事、悲しい事、色々な出来事がたくさんありました。

お参りしながら改めて振り返り、感謝、新たな誓いを立て、気持ちを引き締めましたビックリマーク