紀ねぇ🌹こと
✨藤原紀香さん✨が
ナレーションをされている
  一陽来復を✨
娘とみさせていただきました。

{089E6959-B7C5-4477-8A88-FD55C0A3E88E}


東日本大震災から
今まで、どんな思いを
抱いて、乗り越えてこられたのか...ドキュメンタリー作品なので、リアルな言葉も、
   笑顔ひとつも...
胸を打たれました。

見終わった後、
  希望を与えていただいた
     作品でした。
   
これからもあの日のことを
忘れてはいけない日だと再確認出来た今日でした。


作品の冒頭で、子供たちが
   土のついた、コインを
拾うのですが...洗いにいこー!
と走りながら


女の子が言った言葉です。


水!貴重だよ!!


当たり前のように言った
この言葉の意味とか、、


日常が!!伝わってきました。


改めて、こうして
  毎日を過ごせてる今に
感謝して、丁寧に過ごして
行きたいと思いました。

7年前は小さすぎて、
娘が理解出来なかった事も
今、こうして 
どんな思いで7年の月日を
過ごしてきたんだろうねぇと

ドキュメンタリー映画を見終わった後、2人で色々話しました。
   一緒に
見に行って良かったです。




これは映画を見る前に
有楽町でみつけた
 可愛いソファー💕です。

{35F969F5-1694-4532-925F-5891DA32F37D}


娘が自販機で見つけると...
  立ち止まる程
   娘が好きなゼリー!!です。
 
{B813B99E-BA2F-4A33-AAE2-838721D0DBA7}

 
   桜🌸が
待ち遠しいですねぇ!!

{44AEB0C1-A39E-4515-B2B6-E76437FDA4C9}

{5EC48C16-BD4C-4A62-B937-207424EE94DE}




どんな思いで
この日を迎えるまでに、

東日本大震災があった
 今日を絶対に
忘れてはいけないと