テーマ:




到着ぅぅ!

{AA4674BF-06B5-4FA2-837D-ABF4BEBB9135}




わたしが
台本と一緒に持ってるのは
USBで充電できて
即席で水素水が作れるボトルです
(*˘︶˘*).。.:*♡
   
{A30B30B7-AFD6-4F36-8852-6177511A043A}



今まではペットボトルの水素水を
買って、お母さんと飲んでいたんですが...



USBで簡単に
H2plus水素水が出来るので、
いいんですよねぇ✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱


USBの加湿器も
去年買ってお気に入りです
(*˘︶˘*).。.:*♡




今日の収録終わりで

わたしの大好きな北海道展へ!

{4D3FACA6-862F-48EC-A748-8D9892D929DF}


    
海の幸はもちろん!
羅臼昆布とか、、
濃厚なチーズケーキとか、、、

絶対美味しいってものが

ありすぎるので..❤︎


今日までかぁぁ!
送料もかかんないしねぇ!

この思いが

昆布にチーズケーキ!!
蟹のお寿司!


それと...大好物の
これも❤︎!!

{40E5288D-2EB1-41B4-B577-15E9E0C840D6}



夜10時以降に
また
食べたくなるんだよね❤︎



もうひと箱?
いや二箱?買えば良かったぁ...
(*˘︶˘*).。.:*


ビターが特に好きですねぇ
✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱






   
AD

新山千春さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース