朝から得意げ




あたしに



モーニングコーヒーを
用意してくれた





小春でしたぁニコニコパー




新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00250.jpg
新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00248.jpg



小春の大事な
宝物っ!ドキドキ






飴ちゃんニコニコ



もれなく2つ
ついてきたぁニコニコチョキ



うししっパー





あたしのデザインした


千春ブランドスポーツ
Chiharu Niiyamaの


メガネミッキーを


気がついたら
着てた小春っニコニコ







そうそうっドキドキ




今日から

月に

一回発売予定のチョキ





千春ブランド
新作発売されましたぁニコニコパー



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-1480-8462_3.jpg





運動会シーズンに


ぴったりの


念願の
ベビーピンクの
天使大人ジャージドキドキ



ブラックに
グレーのセットアップ!


上下
別売キラキラ




みんなからの
ありがたきドキドキ要望通り



S,M,L,LL展開
してますパー








そして
お尻が隠れて
一枚で
ずぼら出来ちゃうドキドキ


パーカーワンピ!



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-1481-8671_1.jpg



またまたミッキードキドキ
コラボ
してますパー



他にも
入荷してるので


よかったら
 …★


新作!
ぜひぜひみにきて
いただけたら



嬉しいですドキドキ



あたしも


今年は


千春ブランド
Chiharu Niiyama
大人ジャージの



セットアップドキドキ
ベビーピンクドキドキを着て



運動会参加予定だよっパー




背中に天使の
ストーンを


たっぷりどっぷり
使っちゃいましたぁニコニコチョキ









 снιнагυ