キリンさんの
アルカリイオンの水!




イベント終わりで





新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00214.jpg





さとし君と
待ち合わせて







中華を食べに
ランチにいきましたとさパードキドキ



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00211.jpg



大好きな
杏仁豆腐を
食べて





ごきげんの小春っ!ニコニコ




新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00213.jpg




たっくさん食べあと、




二人と
バイバイをして


ニコニコパーパー






バラエティーの
収録に





いきましたとさドキドキキラキラ





控え室に置いてあった




ばかうけの
新作かな?
チーズ味




美味しすぎて
反則でしたニコニコチョキ





夜ご飯前に





3袋=6枚
食べ続けたのでした得意げ





お煎餅!
大好きですっニコニコチョキキラキラ




はいっニコニコ


 снιнагυ