さっきいってた得意げ




今日恥ずかしすぎて
笑ったこと………ニコニコ



それは




お話をさせていただきながら


サインと
メッセージを



書かせていただいてた
時のこと…
ニコニコ



そんな時、

あたしの筆は




勝手に



こう動いたのだっショック!ショック!



(笑)




恥ずかしすぎて





赤面とは



こんなにも



真っ赤になると

いわんばかりに





恥ずかしい思いをしたよガーン




書きたかった



のは





もちろん!



お仕事頑張ってください!




これでしたぁガーン




新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-110830_205809.jpg




あたしっ!

何かに
夢中になると



こうなっちゃうの得意げ


ですガーン




サインは
もちろん書き直しましたガーン





お仕事頑張っています!


って




自分に





はい???得意げ


でしたとさニコニコ





あぁぁ恥ずかしっガーン







フジテレビ楽屋よりニコニコ





新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-110830_191023.jpg