お試しかっ!!


見てくださった

みなさぁぁぁんニコニコ





帰れま10!

最後の最後の



5位がなかなか
当たらずで…


揚げもんの


ど深夜から
早朝にかけてのニコニコ




大オンパレードは

ニコニコニコニコニコニコ



きつかったどぉアップ得意げ






しかも、あたしも



かきフライが
大の苦手でガーンガーン



これには




まいったよニコニコ(笑)





あははっ得意げ




苦手な物を
ごっくん
飲み込んだ後に、




みえた






まさかのゴール
走る人長音記号2サッカーチョキキラキラキラキラ






なんだか
一山越えたとこに

みえた景色は(笑)




達成感も
凄かったなぁ得意げチョキ





なぁんて

言い過ぎだけどべーっだ!(笑)



てへっガーン



チームで
がちで戦った

6時間っ得意げ


楽しすぎたよぉニコニコパーキラキラ





8月も…

そして
今年の夏も






早いもので






終わり…ニコニコ







夏の終わりを

締めくくるのにニコニコパー



ぱぁーっと






みんなでパー

花火して



きたよぉパー



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-110829_200334.jpg



今日は、あれから


ケータイを購入しに
走りました走る人走る人




そしたらニコニコパー


あたしが
ケータイ水没をしたことを





購入する前から、



ブログをみて




知って下さりニコニコ





優しい対応を
してくださった
店員さんニコニコ





購入するまで



動かないケータイ片手に



正直
結構落ち込んでたけど…

ガーン






新しいケータイ片手に



すごく



気持ちよくニコニコ
帰ることが
出来たのも



店員さんの
おかげですニコニコパー








ありがとうございますニコニコ






接客のプロの方との!

笑顔のリレーパー
出来た今日でしたぁキラキラパー





感謝ですねっパー