マネージャーの
千晴はんからドキドキ



もらった






お誕生日プレゼントの
アルファベットパズルを





それはそれは




喜んで遊んでた
小春でしたぁニコニコパードキドキ



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00187.jpg



幼稚園の
お友達が
くれた
メッセージカードも


お部屋に飾って
嬉しそうな小春でしたとさニコニコパードキドキ







小春が選んだ



あたしからの
プレゼント!



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00176.jpg



ビーズで
ハートを一緒に作って、

遊びましたとさニコニコ



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00177.jpg



楽しかった
四歳にありがとうパー




ばいばぁぁいドキドキ





神様ぁニコニコ

えっと…
パパとママの
言うことを
ちゃんと聞くので、

うんとぉ…
五歳に
させてくださいニコニコ



お手手を
あわせて
お月様に
お願いしてた小春でしたパー



お布団いって
一番に
おめでとうニコニコパーって




頭なでてきまぁすにひひ



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00193.jpg



明日は
お祝いっラブラブプレゼント



朝から
大忙しだわぁドキドキ








снιнаrц