小春を寝かしつけながら…




いつも!思うこと…にひひ







このまま眠っちゃおうかなぁ?ニコニコラブラブ



いっかぁにひひパー

お片付けも
お仕事も
幼稚園の準備も


明日の朝
やろっかなぁ?にひひ
(笑)
なぁんて





頭ん中で


いやいやっ
寝ちゃまずいっしょガーン





なぁんて



葛藤する

わけです



(笑)





小春を寝かしつけてニコニコ



今宵も


なんとか(笑)

リビングへ




戻ってきましたとさぁにひひパー

あははっガーン



みんな寝た後の
時間は


今も

しずかぁぁに


のんびり
過ごしてるよニコニコラブラブ




冷蔵庫の音と






わんわんわんこ達の
いびきっ!


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00896.jpg



ご立派な大合唱音符です!




パグの

まどんなラブラブ


びーびーびー
いびきは


我が家で
最強ですっ(笑)






みんなは



何やってるのかなぁ?ニコニコパー



今日1日、

すっごく幸せな
時間をすごせた人…パー



バタバタの1日で
ヘトヘトな中、

お布団の中から
ブログに遊びに
きてくれた人…ラブラブ




やっとご飯にありつけながら!とか?

ラーメン片手に左手で
ブログをみてくれてる

男性とか?(笑)




嬉しい嬉しい
お誕生日だった人ラブラブ



悔し涙で
いっぱいだった人…


特になぁんも
なかったなぁ!なぁんて
人も…



みんなみんな


一生懸命だった
人には
かわりないもんねぇニコニコパー






あなたにとっての
大切な人にラブラブニコニコ



優しい笑顔が
出来る


明日になりますよぅに…ラブラブパー



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00031.jpg



снιнаrц