今日は


小春とかわした

約束通りパー




動物園にいってきまぁす!





おにぎり3つ持って

電車とバスに乗っかって





いってきまぁす!ハート






本日の
私服は



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00956.jpg




千春ブランド
Chiharu Niiyamaの



楽チン
ストレッチききすぎ?(笑)
デニパン!ラブラブ



昨日まま友に



でたっ!引っ張らせて!
ニコニコとみんなに引っ張られ
(笑)

倍に伸びて
盛り上がったパンツジーンズです!


ブラックデニパンも
展開してますよ!




バックは


前にドラマで
共演させていただき、
可愛がっていただきました


ハートハート田中美佐子さんハートハート
からいただきました


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00976.jpg



ドラマ「生まれる」に主演されている美佐子さんハート


毎週
母親として
真剣に
考えさせられますっニコニコ




大切な

ヴィンテージのCHANELバックラブラブ



あまりに
どタイプで
可愛いのでラブラブ!

新山千春の
おしゃれ開花ノート本



でも紹介させていただきましたハートパー



今日もはりきって




いってきまぁす!






明日からまた忙しくなるから




小春との時間を
たっぷり満喫してくるねパー



よぉしっ!
山手線にのり換えだぁよハート

снιнаrц