幼稚園終わり…



小春と二時間アップキラキラ






親子で習い事に
いってきましたとさにひひパー







さとし君にもらった


NIKEのスニーカーを
はいて……ニコニコパー



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00518.jpg




明日?明後日あたりの!にひひ


筋肉痛を覚悟でガーン
動いて



踊ってきましたぁアップニコニコパー





今日も
いい汗かいたよぉニコニコパードキドキ





子供達の目の前で




はいっ!次は
ママ達踊ってくださいニコニコ



先生の声の後…





小春を目の前に


イイトコ見せてあげたくてガーン
でもうまく踊れるわけもなくてガーンシラー(笑)




小春にpupupuとニコニコ
され(笑)




へんてこな

汗がでたガーン






あちゃぁショック!(笑)




かっこつかない
母親ですガーン(笑)




снιнаrц