青山で



たくさんの
鯉のぼりを目にしたよ!



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00491.jpg



風になびいて…
ゆらゆらニコニコ




気持ち良さそうに
泳いでましたぁパー






青森にいたときは





それはそれは




大きな立派な

鯉のぼりをよく







目にしたけど…ニコニコ






こうして都内にいても



立派な鯉のぼりを



目にしたら…






なんだか


懐かしさが



こみ上げてきましたぁドキドキニコニコ








小春と

お揃いのシャツをきて


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00500.jpg




楽チンな格好でニコニコ









公園にいってきましたとさドキドキ





お洋服も靴も
手も顔もニコニコ







真っ黒になるまで







遊んできましたぁパー





小春の頭が


土のにおいがする(笑)ニコニコドキドキ




まどんなは

あれから



あり得ない奇跡をおこしドキドキ





お散歩ができるまで




よくなりましたニコニコパードキドキ



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00492.jpg




大学病院で検査をした結果が、あまりに悪くて…




もううまく歩くことも
出来ない……しょぼん大がかりな手術になりますって



いわれていた中で




まどんながおこした奇跡ドキドキ










やっぱり奇跡キラキラって

おきるんだねっニコニコドキドキ





今日は


元気に見事に
走ってくれたんだよニコニコパー






あまりに嬉しくてドキドキ




信じられなくてドキドキ




すごいすごいっ!パーパーって

両手たたきながら





嬉しくてたまらなくて

涙でたしょぼんドキドキ




























снιнаrц