ままぁ!



なんか面白いもの
作ってぇアップアップ目ラブラブって



小春から

お題がでたので(笑)にひひ







朝から
はりきっちゃったよねぇニコニコ

パー




ダイソーさんで
めっけた




まさかの目
可愛いこちゃん
100円帽子ラブラブ




新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00325.jpg




こちらを







こんなして


チュチュをつけて…にひひ(笑)



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00306.jpg




貴婦人帽子って
わけですニコニコパー(笑)






撮影会がはじまりましたぁラブラブドキドキ



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00982.jpg
新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00459.jpg



うひひっアップニコニコラブラブ







黒いペンで

らく書きして

パーで消そうと

消し消し…ニコニコ(笑)




消えるわけもなくガーン
手を真っ黒にした





小春のお鼻が真っ黒に…ショック!
(笑)





その手で


ホジホジしたのだろうニコニコ(笑)




朝から笑っちゃったなぁニコニコ



ホジホジしてないもんっプンプンって


プクっと



膨らましたほっぺ!(笑)






鏡みて一つ笑った


小春でしたとさニコニコパードキドキ




たまらんねぇラブラブニコニコドキドキ



снιнаrц