今日はアップ幼稚園の


ママ友みんなと


小春の仲良し
子供達と



みんなでアップ
なななっなんとぉアップラブラブ!ハート


16人




ぷらすアップお姉ちゃん二人ニコニコ



幼稚園
御一行様でニコニコ(笑)






思いっきり

笑って遊んできたよニコニコハート



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00090.jpg
新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00098.jpg



幼稚園に入る前までは…






ママさん達と
仲良く出来るかな?ニコニコ
輪に入っていけるかな?ニコニコとか





ドキドキしてたけどニコニコ


みんな
気取らずハート気さくな
楽しいこと大好き
よく笑う
ママさん達で

ホント
よかったぁなぁニコニコハート



優しいんだぁラブラブ!ハート





幼稚園ママになるまえに
恐れていたガーン(笑)



苦手なアップ

悪口にショック!
陰口にショック!
噂話にショック!
自慢話にショック!


なぁんて
もちろん
今日も一個もなくて…ニコニコ




ただただアップ笑ってにひひ



うけるぅ~にひひ





オンパレードでしたぁニコニコ



これが
いいやねぇアップニコニコドキドキ





今じゃこうして
仲良くニコニコ
輪に入れてもらえたことも…
すごく嬉しくてさぁニコニコハート



気が合うママさん
いっぱいでよかったなぁニコニコ



みんなで
Pieceチョキラブラブ






今日はホントに
楽しかったなぁラブラブ!ドキドキ


子供達も
はりきって遊んでいましたとさハート




小春も大好きドキドキ
クラスで
大人気の男の子も
きてくれて…



女の子達は
みんな


お目目キラキラキラキラキラキラ目キラキラキラキラキラキラ
キラキラさせて


恋せよドキドキ乙女でしたとさニコニコ


ここでも


みんなで



大笑い!にひひ



PUPUPUハート





今も小春は
〇〇君と双子がいい!

だって大好きなんだもんドキドキ

偉い子してたら
〇〇君と双子になれるの?
そしたらずっと一緒に
いられるよねぇしょぼんママぁドキドキ


って泣いてたよにひひ(笑)
ドキドキ




また幼稚園で


うけるぅニコニコ(笑)


笑い話になるんだろうなぁにひひ(笑)



PUPUPUニコニコ



また次の約束を
して帰りましたとさドキドキ




今日はハロウィン
だぁねアップドキドキ



小春は
こんなんにしましたにひひ(笑)


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00104.jpg
新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00105.jpg



ティンカーベルに
なりたいんだとさニコニコドキドキ




今宵みんなみんなの
おかげで



思い出し笑いなぅニコニコドキドキ



ありがとねぇニコニコドキドキ


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00087.jpg


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00110.jpg


ハートснιнÅrυハート