皆さんにお知らせだよニコニコ



前にもお話しましたニコニコ




新山千春リンゴ
プロデュースの
クリスマスツリー!
15メートル程ある

StarハートTree

クリスマスツリー



点灯式イベントを







いよいよ11月3日【水祝】に行います~ハートニコニコ





点灯式は池袋の
SunshineハートCity
噴水広場だよニコニコ


午後3時から開催しますが…




ボク(笑)と
一緒にステージに

たってニコニコイベントを
盛り上げて下さる




ママさんを限定で
100人大募集しますよぉハート



一緒にステージでの
イベントに参加してくださる方には





当日ボク(笑)と一緒に
ぱちりした!カメラ


記念写真も
参加してくださった

皆さんにプレゼントさせていただくよぉニコニコハート



もちろん無料ですニコニコ
そして…

参加していただいた
ママさんにハート
サンシャインさん内の


プラネタリウムや
ナンジャタウンの
招待券や
ジョイモイストケアの
プレゼントなどなど…ニコニコ


当日、


プレゼントしちゃうみたいだよハートニコニコ



恥ずかしがらずにニコニコ
よかったらぜひぜひ



ステージ上にも

遊びにきてくださいねハート



ツリーは



かなぁぁり
可愛くてラブラブ!
大変なことに




なっちゃってるよラブラブ!ラブラブ




当日、ご出演される
ママさんの
旦那様には
撮影係でニコニコ

fightっしていただきますハート




愛しき奥様を
いつもより更にアップ
綺麗にハート
撮影していただける

パパさんも

募集していますラブラブラブラブ!チョキ



ぜひ
一緒に記念写真
撮りましょねハートラブラブ!




参加したいとハート
思って下さった方は

サンシャインシティさんに連絡していただいてニコニコ


あのぉ~新山千春出演するイベントに参加したいのですが…ラブラブ


って言ってみてくださいねニコニコハート
よろしくお願いしますニコニコ


当日、15メートル程ある

ビッグピンクリボン
ツリー前で




待ってるねラブラブニコニコ


よかったら
見に来てあげてねぇラブラブ!ハート

新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00015.jpg




ハートснιнÅrυハート