楽チンモップ!



かなり調子よかったよぉアップニコニコハート(笑)



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00986.jpg



お手々が汚れることなく…ニコニコ
床がピッカピカに
なりましたとさチョキ




FUMUFUMU得意げ
よかったよかったぁハート





今朝は
木枯らし吹いちゃったみたいであせるしょぼん



寒かったねぇショック!




寒さはホントに
苦手でありますしょぼん




OYOYOガーン






澄みきった
お空がとっても
綺麗でしたニコニコハート


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00985.jpg



見上げたお空が
綺麗だと


嬉しくなるんだなぁニコニコハート




まどんなわんわん
ひなたぼっこしながら




うとうと



いややっにひひ(笑)


びぃびぃー
音をたてて

イビキをかいて眠ってましたとさニコニコハート


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00982.jpg



PUPUPUにひひ



ハートснιнÅrυハート