今日は


朝早かったから
おにぎりおにぎりを持って


行ってきましたとさニコニコハート





今日も暑いねぇアップニコニコ




たった今帰ってきて…





これから
お掃除すませて~


この夏ラストかな?ニコニコ




小春とさとしくんと
泳いできまぁすアップニコニコ



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00824.jpg



おもいっきし
楽しまなくちゃねにひひ(笑)




PUPUPUにひひ



ベロを
真っ青にしながら…べーっだ!(笑)
かき氷のブルーハワイ!ハート食べちゃおっニコニコハート






さぁてと



楽チンスタイルと
ビーサンに
はきかえるのだっにひひ(笑)

ハートснιнÅrυハート