こんなんして…
ゆっくりできる

新幹線の中での




静粛なる安らぎの
時間は…にひひ貴重なぁのだよニコニコ


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00759.jpg



ナゼカトイウト…にひひ


これが我が家の

とてつもなく賑やかな






日常の






リビングですっにひひ(笑)



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00767.jpg
新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00773.jpg
新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00774.jpg
新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00772.jpg








ただいま
ダイニングでは

チワワ二匹が

おとなしく爆睡中!




リビングでは





こうして…



スーパー
わんぱくGirlハート
約一名と(笑)


パグのまどんなわんわん


ペキのMariaわんわん







それにしても
騒がしすぎますなぁにひひ(笑)








PUPUPUハート





ボクは(笑)




爆笑しながら…





いったぁい~ニコニコ

もうやめてぇニコニコ





の嵐だよっアップニコニコドキドキ






でもでもアップ
みんなみぃんな

最高に可愛こちゃんニコニコラブラブ





無邪気で平和で
うんうんっニコニコ


いいねっ!いいねっニコニコドキドキ




これでいいのだっニコニコ




これがいいのだっニコニコドキドキ







夕方になって
涼しくなると~


バルコニーで
戯れる二匹でしたぁニコニコドキドキ







さっき母親から
電話があって!


千春ぅ!あのさぁアップ


今度♪YOSHIKOと
ゴスプレ?

あれ?コスプレ?


見に行くんだぁアップ





だとさ!ガーン(笑)




コスプレを見に行く?シラー


あのぉガーンアップ




ゴスペルの間違いじゃ?
得意げ(笑)




親も親なら子も子なのだっガーン(笑)




SWEET本の付録を
こよなく愛するドキドキ
54歳でした得意げ


インレッド本
ローラアシュレイ付録
バックも
ちゃっかり持ってたよニコニコ




PUPUPUにひひ(笑)



ハートснιнÅrυハート