今日は一日、
ドラマの台本やら…ニコニコ




来週
収録する台本をニコニコ






必死こいて
覚えてるよぉガーン(笑)



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00702.jpg



確実に覚えが悪くなってるなぁガーン





覚えられないよぉショック!
まいったなぁガーン





PUPUPUにひひ(笑)





この夏も
辛いものに

目がないボク(笑)



二年前に

沖縄で



はじめて買った



石垣島らー油から
始まってニコニコ






こぉんなに集まってしまった





らー油たち(笑)ですニコニコ




新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00703.jpg




なんにでもアウ
天才調味料だぁねニコニコ






さぁ今日は

神宮花火大会だぁねハート





たくさんの人が
でっかい笑顔になる

大迫力の
花火大会は
大好きでぇすドキドキ


皆さんも



素敵な夜を…ニコニコハート


ハートснιнÅrυハート