遅くなってごめんねっガーン


一日バタバタ忙しかったよぉニコニコ



お仕事前に

ちょいと寄った


原宿のカフェにて





また一個お気に入りを
めっけましたぁニコニコ


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00681.jpg



今日
お仕事終わった後は


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00682.jpg



ホリプロのお偉いさんニコニコ


写真奥の

朝長さんと


佐藤テツ兄さんと


カワイコちゃんハート
マネージャーの


千晴はんが




いよいよ9月から
発売される予定の…


新山千春が
プロデュースする



お洋服の新ブランドラブラブ


[ChiharuラブラブNiiyama] の



立ち上げをお祝い

してくれましたぁニコニコハート




デビューからお世話になってる方々だから…




デビュー当時の


珍エピソードに
げらげら笑ったり…



ニコニコ

十代だったボク(笑)が


いよいよ30ちゃいにひひ(笑)目前になるってことにも


話が尽きずにひひ





これが…
盛り上がりましたぁニコニコ




デモ今の年齢になったからこそ
こうして…




懐かしい話に花が咲いたり…ニコニコ



ゆっくり大人の会話に
まじって

お酒を片手にニコニコ
お食事出来る空間が



とっても
とっても





有り難くて…ニコニコ



嬉しくてニコニコラブラブ
とっても楽しかったなぁニコニコ


PUPUPUにひひ(笑)




お肉も
みんなで

仲良く
がっついちゃいましたぁにひひ



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00683.jpg



すごい


お肉達ですっ!(笑)


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00684.jpg


シャトーブリアン
美味しかったなぁニコニコ



今宵
あまりに楽しくて…
おもしろくて…


お箸をおっことしてもニコニコ

話に夢中で(笑)




そのまま使っちゃってましたぁとさにひひ


PUPUPUニコニコ(笑)






美味しすぎる
お肉に…



思い出し笑いが出ちゃう位笑った時間にも…



お祝いとエールを
送ってくれた

ホリプロの大好きな
皆さんに感謝して…



 ニコニコ



ほなっお休みなさいっハート



ハートcнιнÅrυハート