先程音符


DON!生放送







ご一緒させていただいた

カルーセル麻紀さんと
ぱちり!させていただきましたニコニコドキドキ


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-2010072113580000.jpg



かっこよかっなぁラブラブ!

スタイルの良さにみとれてラブラブ!
パリでの
ライフスタイルにも



憧れ丸出しで…ラブラブ!


うっとり
しちゃいましたとさニコニコドキドキ





本当っ素敵ですっラブラブ!



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00910.jpg


今日の衣装の
テーマは

夏を全快に…ニコニコドキドキ
楽しまなきゃだよ音符



って感じだぁねラブラブ!(笑)




って





控室で




全員女子で


しゃべるしゃべるの
控室でしたニコニコドキドキ




本番前から笑った!笑った(笑)にひひ

花火大会のデートに…



プールのモテ水着の話?やら…にひひ

可愛いドキドキニコニコ
独身女子スタッフさん達の
会話は


たまらん
ウキウキ度満載の


恋ばなで…盛り上がりラブラブ!





主婦のボク(笑)にまで



ハッピーな
話題をくれるのでしたぁニコニコドキドキ




いいねっいいねっドキドキ





明るい
ハッピーな現場!



バンザイだよラブラブ!ラブラブ