昨日は小春を



寝かしつけてる横でニコニコ




珍しく8時頃
寝ちゃいましたとさニコニコ


さてさて
こんなかんじっの



スタミナという名の
食材をしこたま



入れた


わが家の定番

これでもかっ!の







スタミナ鍋ニコニコ
リベンジですニコニコ


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00687.jpg





そして


キウイもいただきましたニコニコ

新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00688.jpg



昨日から
さとし君とは




寝室を別に…ニコニコ



一週間限定の
家庭内別居?(笑)ですべーっだ!



ずっと病院やら



旦那さんの介護?(笑)やら




バタバタでしたニコニコ



更新が遅くなって
すみませんでしたニコニコドキドキ




旦那さんが
元気になるまで



もう少し待っててくださいねニコニコドキドキ