家族で




記念にぱちり!


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00655.jpg



今日は本当に 寒くて




この時、


さとし君は…

風邪をひきましたショック!


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00647.jpg


こんな手こずりながら小春と歩いていきながら





この写真を
とっている頃!

新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00660.jpg



薄着のせいで
風邪をひいたのでしたガーン







小春と二人で
仲良くポーズした時、





この瞬間を

覚えておかなくちゃと



感慨深いものが
ありましたニコニコ




いつか

今日のことを
しっかりと



小春に伝えてあげられるよぅに…ニコニコ


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00654.jpg


話のハジメは
まず



パパが熱をだしてねぇ(笑)
から

かもしれませんねガーン(笑)



御祈祷していただいたら
気持ちが

すっきりと

いいかぜが吹いたよニコニコ