朝から


雨音で雨起きましたニコニコ




久しぶりに


強い雨ですね得意げ




小春は

しばらく



ピケのワンピを
脱ぐのをためらいにひひ



気持ちぃぃアップニコニコ
寝たふりをにひひ
繰り返していましたとさ


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00441.jpg


本日の朝食は


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00442.jpg


黒米と

ワカメの卵とじスープ


むしやさいは
昨日の
のこりもんニコニコ(笑)


プチトマト達(笑)


枝豆がのっかった
ふわふわ卵




ソーセージ
でしたニコニコ



雨にも負けず得意げ
気持ちは


どピーカンなラブラブ!


一日になぁれ!




大丈夫さっ!ドキドキ



なぁるよ得意げアップニコニコ