おはようございますパー







可愛い園児達に
ご挨拶を




ちょうだいしました(笑)





っというのも




お仕事前に
これから
幼稚園に


通わせるからニコニコ



何時にでたら
園につくか
知りたくて…ガーン


大分気が早い?
ですがにひひ

(笑)



来てみましたぁとさニコニコ


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00169.jpg

ふふっ(笑)




さぁて


今日が


笑顔ホクホクな
一日になぁれ!ラブラブ!



大丈夫さっアップ





なぁるよパー



さぁほなっ

急いで
お仕事いってきまぁすニコニコ