ふぅぅニコニコ



今日はなんだか


気持ちも忙しい
一日でしたニコニコ



夜中に

一人の



この


静けさの中、




頭ん中で


考えてること…




………



それは









秘密です(笑)得意げ



ふふっ(笑)ニコニコパーラブラブ



毎日生きてると

いろんな方との


出逢いや
再会がありますよねニコニコ




今宵は月光浴 しながら




静かな



深呼吸をしたよニコニコ





贅沢な時間!


僕がいつも
大事にしていること




それは




ため息を

深呼吸にかえようラブラブ


って言葉!



辛いとき


これで大抵のことは
乗り越えてきたよニコニコ



ため息を深呼吸に!
かえる
ただそれだけで
気持ちがちょいと




軽く楽になるんだニコニコ




心穏やかな毎日が
好きですラブラブパー

毎日ずっと大事に
身につけてる
指輪Ringを
チラッと


みたら


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00114.jpg



ふふって
笑いがでたニコニコ

傷一つないRingに
いっぱい傷が
のっかって

でも他の物なんかじゃ

絶対嫌な




特別へと


変化するんだよねニコニコラブラブ



Ringのとこだけ
ラブラブ指が真っ白!(笑)




大事に
身につけてる証?(笑)ニコニコパー



今日一日も

ご苦労様でしたラブラブ




明日は今日より


ずっとずっと

明るい日だよニコニコパー


だから


明日っていうのかな?ニコニコ



僕はそう
信じて眠るんだラブラブ




ふふ(笑)ニコニコ




今日は飲んでも
ないのに


ぺらぺらと
語っちまいましたニコニコ




一人ぼっちに
付き合ってくれて
ありがとねパー



ほなっ


お休みなさいアップラブラブ!あせる


今日という日に
ありがとうパー


感謝を込めて……ニコニコ