七五三の写真が


たくさん
送られてきましたぁニコニコ



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-091015_095725_ed.jpg



写真だけ
早めにとって
よかったですぅニコニコ




さとし君が
ホクホク喜んでくれるかな?べーっだ!



頭を モリモリ持って




銀座風にお願いしますガーン



と夜会巻きに。?(笑)ニコニコ


今みてみると
盛りすぎちゃって
笑えますねにひひ
(笑)(笑)



べーっだ!ガーンガーン



ドレスの写真は
お気に入りですにひひ



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-091015_095759.jpg




女の子で
よかったぁ
って思える


瞬間を味わったようですニコニコ


さぁそして



今日発見した


小春のホクロ第一号!


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-091015_100858.jpg



オヒザの近くに
やってきたらしいですにひひ




そして
右眉毛の隣にも



ポチっと
ホクロがくっつきましたニコニコ


いつの間にか
やってきたホクロさん!


ですにひひ






ほなっ今日も
心ポカポカ
あったかい一日になぁれ!




大丈夫さっニコニコ




なぁるよニコニコ