新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-F1000531.jpg

窓から


眩しすぎる


夕陽を晴れ
あびましたぁニコニコ



今日は
いつもより夕陽が綺麗で
心地よくて

あったかく感じました。

マネージャーの
千晴はんと



顔を見合わせ
微笑んじゃいましたニコニコ


彼女の
くったくのない
優しい笑顔をみて

今日はいつも以上に
嬉しくなりましたとさニコニコ
大好きな
ジャガーさんが

くれた

大切すぎる言葉パードキドキ



どんな状況であっても
何があっても千春ちゃんが
幸せでいてくれたら
それが一番嬉しいよ!
大丈夫だからねパー


自分が
落ち込んでいるとき


人の温かさに
ふれた時、


幸せの涙が
でるんですねパー


感謝を………晴れパー

新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-F1000532.jpg