僕のじぃちゃんに
ばぁちゃんが

久しぶりに
小春に逢えたと


はりきって
くれていますパー

豪華なお寿司に
お約束のイチゴ

じぃちゃんが
みぃんなみぃんな

はりきって

大量すぎるほど
かってきてくれたよ!


玄関に足を踏み入れた

瞬間アップ

懐かしさが


ジュワジュワって

こみ上げたよパー


じっちゃんと
ばっちゃんの

お布団に
おいでっ!

っていう小春に


二人とも爆笑ですドキドキ


僕の両親に
すぐに
伝えたら


またまた爆笑パー

笑顔の リレー
これで

いいのだドキドキ



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-ismfileget.jpg