帰り道ね
新幹線が

いきなり
90分以上も
一旦停止になったり

やっとこ東京に到着した
と思ったら

タクシーの
長蛇の列!ショック!ショック!

疲れた体が
ほしがった

マックのイチゴシェイクを
こんな深夜ではありますが
今日は

マッイッカァパー

と決断しお店に入ると

また行列ガーンガーン


とことんついてない帰り道ニコニコ

そんなとき
僕に 元気をくれたのが


大好物の
午後の紅茶の
レモンちぃードキドキ(笑)

決して
会話はできないけどニコニコ
出会えた時に

僕に
ほっこりをくれた気がしたパードキドキ

イライラしがちな
こんなとき

やっぱり空をMIAGE
深呼吸が
一番ですねニコニコクローバー

穏やかにニコニコパー

心まぁるい
人になりたいなぁニコニコクローバー

そんなこんなで


お風呂のお湯が
たまったので

癒やされに
いってまいりまぁすニコニコ

千晴はんから
お返しに

お土産を小春に
いただいちゃいましたパー
ありがとchanドキドキ(笑)



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-ismfileget.jpg