新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-F1011351.jpg


小春くんの



髪をチョキチョキ




してあげた後






今、お部屋暗くして




全身いちごに


囲まれて(笑)


あっ!今日ほとんど
いちごの格好な僕(笑)ガーンガーン
新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-F1011353.jpg

今、



恋空みて






甘い純愛に


ときめいてますニコニコグッド!




なんか



ドキドキするドキドキ



この映画ニコニコニコニコ




思いがけない



打ち上げ花火に


笑顔満開とか


素敵ですねぇ(笑)ニコニコチョキドキドキ




くだらないmailのやりとりとかねぇ……ニコニコ


今日は

しっぽり

恋空みまぁすねチョキ
新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-F1011352.jpg