お豆腐とフルーツトマトサラダ


黒豆


サツマイモとイカに
野菜ゴロゴロ豆乳シチュー

ほっけと赤魚


豚肉とナスとシメジの

大根おろしを
ココゾトバカリニ
のっけてみましたドキドキアップ

ヘルシーに黒酢ポン酢に
カボス絞っていただきまぁぁすニコニコ


今日は
メチャンコ(笑)古ガーン(笑)
笑って笑って
楽しすぎたドキドキニコニコ
1日だったよぉDASH!DASH!DASH!


ほなっ
いただきまぁぁすアップアップ



今日はお箸の
練習もしましたとさドキドキドキドキドキドキ

小春くんは今日から
いきなりガーン

ママじゃなくてニコニコ
お母さんと

呼ぶようになったとさべーっだ!