横浜ロケの合間にパーラブラブ


豪華客船をみて

はしゃぐ僕の

大切なスタッフsummerたち


っといってもアップドキドキ

今じゃ仲良し三人組でパー


今日も昼休みは
早くランチを
済ませアップ
赤レンガの中で

買い物に繰り出す三人ちゃんニコニコ



マネージャーsummerの
千晴summerにパー

スタイルリストドキドキともちゃんアップラブラブ
撮影はメイクの遠藤ティーチャーキラキラ

船をみつけて

撮影会パー

お決まりなラブラブ
タイタニックしよっ(笑)




って笑ってアップ

アングルの悪さに笑ってアップ

今度は船を持ち上げよっ




って笑ってアップ


次は船を口からだそってアップ



笑ってばっか
やんかぁぁドキドキ



毎日楽しい現場って
いいよねぇパーパー

感謝だよねぇラブラブ

僕の周りのスタッフは
みんな笑ってるのだアップ

カワイイコトォニコニコキラキラ


でも………


くだらないよねぇ~(笑)ドキドキ

ロケの合間のひとコマ
でした映画ニコニコ



、猛ダッシュで
帰ってますアップ


なんでって?ニコニコ


僕は小春くんに
逢いたいのだラブラブ


思いっきり
HAGUしチャオパー


チャオパーラブラブ