いやぁぁぁぁラブラブ!ラブラブ!

緊張しましたぁぁべーっだ!


ずぅっと大ファンのドキドキ
ゆずさんのラジオで

共演させていただいちゃいましたとさラブラブ!

私の印象やニコニコ
はじめてゆずさんとキラキラ
お仕事でニコニコ
お会いしたトキの
エピソードもチョキ
お話してくださってパー
ありがたかったですニコニコ

僕は久しぶりの緊張でべーっだ!何度もNGヲだしてしまいましたとさガーン

今日もキラキラゆずさんからもキラキラHAPPYチャージを
いただきましたぁラブラブ!

毎回かかさずツアーを
みさせていただいてキラキラパー

今度の追加公演も
にひひ楽しみで仕方ない
かんじですパーキラキラ

運転中に、かかすことができないNUMBERキラキラパー

やっぱりゆずさんですパー

何度も何度も曲ヲ通してパーどでかいチョキ
元気ヲいただいて
いますチョキキラキラ

なんだかあったかい
気持ちになるからキラキラドキドキいつもパー
曲に ただいまぁぁぁぁ
ってするのドキドキチョキ

新曲もパー

素敵ですよぉパードキドキ

ちなみにメール着うたはドキドキ
ゆずさんのドキドキ
Yesterday & Tomorrow
ですよドキドキパー

東京に一人で上京してニコニコ淋しかった頃パー

いつか


という曲に
励まされましたパードキドキ

それから僕は
今じゃ

母親と小春くんに僕とニコニコ
親子三代でアップラブラブ

ゆずっこなのでしたラブラブドキドキ
みんなで新曲おぼえまひょドキドキ