小春くんのお気に入りチョキ

大好きなリンゴリンゴの

果汁たっぷり100%
幸せアイスですべーっだ!グッド!グッド!

ちなみに自然食を扱っているお店で購入したよニコニコチョキ

カロリー低くてニコニコ
無添加でチョキ安心でニコニコ
アイスを食べているとニコニコ
おとなしいことドキドキ

必死な小春くんは
かわいいもんですなぁクローバー


そうっガーン

昨日のタイムショック
終わりでべーっだ!
二時すぎのことですニコニコ


秀さんとの記事を
書いたメールを

なんと僕はべーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!



ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

秀さんに送ってしまった

のだったニコニコニコニコ


こんな僕ってアップ

天然なのでしょうかニコニコ

秀さんとの記事を
書いたからってアップ
秀さんにメールおくるなんてニコニコニコニコニコニコ

ゆみちゃんの家で
反省した僕でしたとさ