今Makeしてもらっていまぁすドキドキニコニコ

時間がちょいとあるからドキドキ書いちゃいまぁすドキドキ


僕のTVを楽しみにしてくれている

るなちゃんという
女の子のお話ですドキドキ

当時は同じマンションにいて、会うとドキドキ

こんにちはぁべーっだ!

とあいさつを
かわしていましたドキドキ


僕は引っ越し当日、
なんか女の子のことが

気になり、管理人さんに
女の子の部屋番号を聞いた
そして僕は

引っ越しをすると
女の子につげたニコニコ


女の子は



号泣してしまいました。

女の子のお母様に聞くと、
僕に会いたくて、雨の日も
雨傘をさして、何時に帰るかわからない僕を

待っていたというキラキラ

考えただけで

僕は涙がとまりませんでした。

女の子のお母様も泣いて
三人で涙のリレーです、


僕は彼女に絶対また
あえるから、淋しくないよといい、連絡先ヲ渡した。

今も女の子と
連絡ヲ取り合っていますキラキラ

引っ越し当日、
ホントに彼女のお家を
ノックしてよかったキラキラ

皆さまぁぁの
感動したお話、ぜひ
聞かせてくださいねドキドキキラキラ