{52590775-B806-4103-B69A-E123C8D35610}


幾何学柄ワンピース 


{D55A3E43-F7E2-4729-B54B-960E69651D03}

タイトめなワンピースなので
気持ちもシャキッとします(((o(*゚▽゚*)o)))

{781B8A65-5364-455F-8AB8-DAA8888FDC50}






{E18E6C47-DC92-45D6-80E2-1E2E7E88D164}

明日の撮影前に
小美顔へ行ってきました(^-^)


{F02333BF-EBA4-4FD8-88EF-046319D01AD1}


小美顔は、
小顔矯正と美肌フェイシャルを同時に受けられるサロンなんです(^-^)


浮腫みや顔に脂肪がつきやすい私にとっては
不可欠なサロンです!!





細胞から脂肪がつきにくい小顔をつくりをしてくれます!!

しっかりリンパに沿って老廃物を流してくれて、ゆがみを改善する矯正なんです(^-^)!!





うん!しっかり流していただき、丸顔回避!笑










私のブログを見た!!
と言って予約して頂くと、、

初回10800円のところ
半額の5400円で
初回おためしコース60分が受けられます(*^◯^*)



ぜひ行ってみて下さいね(^-^)!!




もチェックしてみて下さい(^-^)








Instagram始めました(^^)