今年に入って
本当にありがたいことが増えてます


周りの支えてくれたり
応援してくれる方に感謝しつつ

毎日happyに過ごそう





最近本当に幸せな毎日です!!











今日は、
レディースデーに楽しみにしていた
信長協奏曲を観ました




ドラマも見直して
歴史も、もっかい予習!!


日本史専攻でしたが
テストで一夜漬けみたいな覚え方でしか
歴史の勉強していないと
色んなことを忘れちゃってますね。
  



 

戦国時代に生きるの大変だな。。
毎日ハラハラもんですね。



今の時代だと
当たり前だよ!!
という事が当たり前ではない時代なので

この平和な時代に生まれたことに
感謝したり。。

日々ただただ生きてるだけではなく
一生懸命生きなきゃ!て思わせてくれる
映画だなーて。



絶対ありえない話なんだけど
昔はこんな感じだったのかな?とか考えると
色んな気持ちになりました(^^)


{B72411A9-341D-4BBA-95D8-C6B871D0FCE4:01}   



小栗旬さんはじめ、
俳優陣の演技の上手さ
本当に引き込まれます。。
  

山田孝之さんが
もう秀吉にしか見えない笑







しかもプライベートも仲が良いメンバーなのも
凄いですよね!!

仲良しと共演てどんな気持ちなんだろ?笑










もう一回ドラマも見直そう