越馬千春のマイペースエブリデイ-2009030623180000.jpg


久しぶりに久里子、麻子の3人で遊んだよ(‐^▽^‐)ドキドキ




うちら謎にご飯にはこだわりがあってじゅる・・


毎回毎回どのお店に行こうか悩みまくりますラブラブ!



越馬千春のマイペースエブリデイ-2009030700490000.jpg


でも今日はタイ料理にしましたドキドキ


音譜mango tree cafe音譜っていう


ルミネ1の7階のお店ですドキドキ



越馬千春のマイペースエブリデイ-P1021083.jpg


しかもデザートも超美味しくてパフェ


大満足でしたラブラブ



越馬千春のマイペースエブリデイ-2009030620500000.jpg


最後に麻子からHAWAIIのお土産もらいましたドキドキ


めっちゃ可愛くて幸せラブラブ


麻子は本当にセンスがいいビックリマーク本当ありがとねッラブ




あとあとぉプリクラ交換も謎にしたんだッニコニコ



就活終わって今から表参道で撮影ですキラキラ